記事詳細

安達祐実と同い年の「サントリー烏龍茶」コラボ 幼少期再現した現在の写真に「ロリとエロ兼備はこの人だけ」とツイ民驚愕 (1/2ページ)

 今年で発売40周年を迎える「サントリー烏龍茶」と、同じく40歳を迎えた俳優の安達祐実とのコラボ企画が、女性ファッション誌「CanCam」のサイトで、安達の誕生日である14日、公開された。幼少期に撮影された安達の写真を、現在の安達が再現した企画には、驚きの声が相次いでいる。

 同商品は、1981年に缶入り烏龍茶として発売したロングセラーブランド。同じく創立40周年のファミリーマート限定では、味わいもデザインも発売した1980年代のものをイメージして再現された、「サントリー烏龍茶 ファミリーマート40周年限定商品(通称:『復刻版 サントリー烏龍茶』)」600ミリリットルペットボトルの販売を同日から始めている。

 今回の特別コンテンツ「サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』」は、同商品と、同じく創刊40周年となる小学館の「CanCam」、そして安達とのタッグで誕生した“濃い40年”を共に振り返るコラボ企画。安達の幼少期の写真を、現在の安達が同じポーズで完全再現するタイムスリップ写真や、安達の40年間を振り返るスペシャルインタビュー、現在の「サントリー烏龍茶」と「復刻版 サントリー烏龍茶」を飲み比べるテイスティング企画や撮影裏話の動画などで構成されている。

関連ニュース