記事詳細

ジャニーズとの“結婚狙う”女たち 出会うため風俗嬢に「国民的アイドルも接客した」 思い描くシンデレラ婚へ想像絶するドラマ (1/2ページ)

 活動休止中の嵐のメンバーの櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)が一般人の女性と結婚したことを発表したことで、嵐ファンの間ではロスが広がるが、別のジャニーズグループのファンには「あわよくば私も」という期待感が広がっているという。ジャニーズタレントとの結婚を虎視眈々と狙う女性たちの戦略を探った。

 櫻井、相葉の結婚を受けて、芸能プロダクション関係者は語る。

 「櫻井の結婚相手は慶応大学の同級生で、長年、交流を続けていた元テレビ局員。相葉のお相手は約10年交際してきた女性です。活動休止の背景に、メンバーがいずれ結婚するであろうと想定していたファンも少なくなかったようですが、国民的アイドルグループのメンバーが一般人と結婚したことで、ジャニーズ人気タレントと結婚したいと願うファンの中には希望を持った娘も少なくないようです」

 ジャニーズタレントと知り合うためにタクシードライバーになったA子さんはこう語る。

 「都心を流していたら、ジャニーズタレントがお客さまで乗車されたことが数回ありました。期待以上の遭遇率です。2人だけの空間を満喫して、最初は心臓止まりそうになりましたけどね。世間話をして、仲良くなって指名でももらえればなんて期待しています。冷静を装って、不審者に思われないように一生懸命頑張っています」

関連ニュース