記事詳細

ベテラングラドル続々「体操着ショット」投稿のナゼ ロンハー出演者 それぞれのアピールポイントもきっちり反映

 19日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の特番に出演したタレント、磯山さやか(37)、熊田曜子(39)が相次いで番組で着用した体操着姿をSNSに投稿した。

 この日の特番は「女性芸能人スポーツテスト歴代勝手にNo.1決定戦」と題し、過去に放送してきたスポーツテストから各競技ごとの歴代1位を決めるというもの。

 磯山らは番組でおなじみの体操着姿でスタジオ収録に参加した。そのときの写真をSNSに投稿したわけだが、「それぞれが自身のアピールポイントをしっかりととらえた写真をアップしており、まだまだイケるところを誇示するかのようでけなげです。磯山も熊田もベテランなだけに妙に色っぽいのもミソです」と芸能ニュースサイト編集者。

 磯山はダブルピースでかわいらしさを強調したショットを、熊田はへそは見えないまでも体操着のすそをまくり上げたセクシーショットをそれぞれ投稿している。

 「一世代下ですが、稲村亜美(25)も体操着姿を投稿しています。こちらは普通に健康的。普段ならすらりと伸びた美脚をアピールする写真の多い稲村ですが、今回は残念ながら椅子に座っており、足はほとんど写っていませんでした」と先のニュースサイト編集者。

 体操着も使いようである。

関連ニュース