記事詳細

小倉優子、毎月25万円貯金の経済力も離婚しない理由は 現在の家庭状況について語る

 タレントの小倉優子が8日放送の「100%!アピ~ルちゃん」(TBS系)に出演し、現在の家庭の状況について語った。

 小倉というと11年にヘアメークアーティストの男性と結婚、2児をもうけたが17年に離婚。翌年歯科医師と再婚し、昨年第3子を出産したが、すでに別居中であることが報じられていた。

 「今回、はじめて自身の口で別居について言及した小倉さん。ワンオペでの3人の育児の大変さや、ママタレとしての悩みを吐露したことでシングルマザーや同性からの応援や共感の声があがっています」(スポーツ紙記者)

 小倉は1年前から賃貸の一戸建てで暮らしているが、別居している夫のための部屋も用意している。

 「小倉さんは『落ち着いた、ちゃんと書斎とかある部屋だったら(夫には)いいかな?って、私が勝手に夢を持って引っ越してきたんですけど』などと語っていました。しっかり者で、子どもたちのために毎月25万円も貯金できる経済力もある小倉さんですが、いまでも夫に戻ってきてほしいという気持ちは強いようです」(前出・スポーツ紙記者)

 離婚しない理由は明かさなかった!? (zakzak編集部)

関連ニュース