記事詳細

【お笑いリレーコラム 嶋佐和也】怖い映画に出たので怖い台を打ったら…

 どうも! ニューヨーク嶋佐です! 最近ヘアスタイルをチェンジしまして、自分が1番カッコイイと思う髪形のつるの剛士さんと全く同じ髪形にしました! そしてもう一つ! 我々ニューヨークがまさかの主演&1日で撮った映画「劇場版ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人~」がなんと只今好評配信&レンタル中です! 僕達の怪演を是非ご覧いただきたいです! というわけで今回は怖い映画の告知からの怖い台ということで「リング呪いの7日間2」です!

 今回も前回に引き続き仕事の合間にサクッとパチンコ通称「サクパチ」です! 0回転からスタート! 40回転目くらいでなんだか熱め演出! そのまま呪いの7日間モードへ! おお! どうなる! 呪いの7日間モードの選択肢が2つ出てきた! たぶん熱くないほうに行った! カウントダウン開始! あと7日間! あと5日、3日、1日、モード終了! ダメか! その後もうしばらく打ち続ける!

 さあどうなる! 何もなくフィニッシュ! ダメか! というわけで仕事行ってきま~す!

 ■嶋佐和也 1986年5月14日生まれ。出身は山梨県。趣味はパチンコ、ロックライブ鑑賞、プロレス・格闘技観戦など。2010年1月に「ニューヨーク」としてコンビ結成。ヨシモト∞ホールを中心にルミネtheよしもとなど多くの劇場に出演している。