記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】今年の夏は「大工の源さん超韋駄天LIGHT」

 基本的に今年の夏は、お家時間を満喫しています。そんな中、唯一出かけるのはパチンコホール。賑やかで楽しいこの場所は、私にとってのテーマパーク的存在です(笑)。先日も仕事終わりにホールへ行き、「大工の源さん超韋駄天LIGHT」で実戦です。

 収録でもプライベートでもお世話になっている源さんは、導入当初よりも状況がいい印象。ミドルの方が打てる機会は多いけど、この日はライトで1000円25回る台を見つけました。終日回していないとはいえ、これだけあればテンション爆上がりですよね。

 ただ、初当たりを5回GETしたのに、源さんの醍醐味である“超源RUSH”に突入したのは1度だけ…く、くやちぃ。

 結果は負けたけど、良くも悪くも荒さが魅力なので、これに懲りず、またリベンジしてやんよ♪

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。

関連ニュース