記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】文大統領が“訪日画策” 菅首相…密約飲まされるんとちゃうやろな (1/2ページ)

 えっ! 日本へ来るの? あの朝鮮半島南側の反日大統領が? まっさか…ワシ耳疑うたで。エエんかい、わが国をあれほど貶め、辱めた男に、豊葦原瑞穂の国の土、踏ましても。いやあの男、大統領になる前にわが国島根県の竹島に不法侵入した「犯罪者」やん。いやいや日本国内におらん間は時効も進まんから、日本に来たら即刻逮捕するつもりなんや…やるのう…菅義偉首相…日韓首脳会談をエサにして犯罪者を誘い出すんやな…ついでにレバノンにおる、カルロス・ゴーン夫妻にも、招待状、回したらよかったのに…。

 いやいやそんな根性、われらの菅首相にあるわけないか…何ちゅうても、少数民族虐殺に、人権弾圧、わが国の尖閣諸島を侵し続けて開き直る中国共産党の結党百周年という人類にとって、呪うべき「興業」にやで。あの日本共産党でさえためらった、白々しい祝電をやで。「中国共産党から依頼されたから、儀礼として送った」とコク、二階カンジチョーのケツ持ちで首相にまでさせてもろたくらいや。今や北朝鮮以上に中国共産党のポチになり下がり、反日に精を出す南側の大統領の「逮捕」なんて、でけるわけないやないか。

 あんのう…菅首相…おニューにした国立競技場の建築費に何ぼ、かかったかもはや興味ないけど、いわゆる五輪貴族の渡航費や、豪遊しとるホテルでの滞在費まで、これワシらの税金から出るんやろ? 納税者のワシらが観戦でけんのに、日本の国益損なう反日大統領には、五輪スポンサーの重役の皆さまともどもご覧いただけるの? 菅首相…まさかまた、ろくでもない密約、飲まされるんとちゃうやろな。

関連ニュース